持ってきて~

9IMG_0397.jpg

9IMG_0401.jpg

9IMG_0420.jpg

9IMG_0443.jpg

いちご~持ってきて
お家の中では投げては持ってきてをよくするけど
外では珍しいね。

9IMG_0459.jpg

ココアも持ってきて~してたら

9IMG_0470.jpg

いちごの邪魔が入るね(>_<)

9IMG_0524.jpg

ココアが持ってるものはいいものに見えるいちご(;^ω^)

9IMG_0531.jpg

ココアには別のおもちゃを投げたら

9IMG_0534.jpg

やっぱり、またいちごの邪魔が・・・。

9IMG_0535_201501152311213bb.jpg

9IMG_0538.jpg

9IMG_0539.jpg

9IMG_0540.jpg

9IMG_0541.jpg

9IMG_0544.jpg

9IMG_0549.jpg

ココア、やってられないね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハ!
いちごちゃん、隣の芝生が青いんですね(笑)
ココアくん、ずーっと邪魔されてかわいそうですが、いちごちゃん可愛いから許してあげて~~~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

「ココアのものはいちごのもの
 いちごのものはいちごのもの」
というジャイ子的な考え方で育ってまいました(;^ω^)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR