小熊とムキムキ

9IMG_0384.jpg

小熊風ココアと

9IMG_0327.jpg

上半身筋肉ムキムキいちご

9IMG_0303_2015011421351670b.jpg

9IMG_0351.jpg

いちご肉球見せてくれたけどボケちゃった(/ω\)

9IMG_0342.jpg

9IMG_0309.jpg

9IMG_0331.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアくんもいちごちゃんも、筋肉がキレイについてますね~。
ちゃーんと運動してるなぁという感じのいい体型ですね!
それにしても、ココアくん、泣いちゃってどうしたんですか~(笑)

No title

こんにちは~☆
うふふ^^タイトルに思わず笑ってしまった!(笑)
小熊風ココアくん^^
ムキムキいちごちゃん^^
いつもお外を爽快にかけ回るココアくんといちごちゃん
↓砂浜での躍動感溢れる写真が素敵です!
そして~いつみてもキマッテルねー!!ココアくんいちごちゃん^^

めーちゃんも寒い中毎日お散歩行きたいオーラ全開(笑)
なかなかのアスリートに成長中です!!

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

平日はお散歩いけなかったりすることが多々あるので
休みの日はいっぱい遊んでもらうようにしてます~。
ココアが泣いてるのわかりました⁉
おやつ待たせすぎしまって・・・。
最近は、いちごはごはん食べるの遅くて
食べ終わったココアはいちごのごはんをじーっと見て
大きな涙をながしたことも(;^ω^)

No title

ko-miさんへ

写真を見たときに、小熊とムキムキだって思って^m^
いちごは砂浜が一番はしゃぐので、ランで思ったように遊ばなかった時は連れて行ったりしてます♪

めーちゃんのお散歩は毎日雪の中ですよね⁉
めーちゃんすごいなぁ~♪


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR