砂浜大好き

9IMG_0278.jpg

いちごは、砂浜が一番楽しそうに遊んでるよな気がする(^^♪

9IMG_0287_20150113230657591.jpg

9IMG_0252.jpg

9IMG_0249.jpg

いちごどうした❔自滅❔

9IMG_0259.jpg

楽しそうに遊んでくれるから、時間があるときは砂浜散歩しようね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって見てると、
海は夏!と思い込んでましたが、もしやいけるのでは?と思っちゃいます。
でも、どうなんだろう、こっちはまだ無理があるのかなぁ。
でも、明日休みだしなぁと悩んじゃってます。

ところで、砂浜、砂すごいですよね。
カメラって、どうされてます?
普通に裸ん坊ですか?

No title

わぁ~~~(*´ω`)
いちごちゃん、イキイキしていていいですね~💛
めちゃくちゃ飛んでますね!

砂浜は足腰を鍛えるのにいいですよね~。
我が家は砂浜のある海に行こうと思ったら、だいぶ車を走らせないといけないので羨ましいです。

No title

chirikuさんへ

我が家は歩いて数分の所に海があるので、冬でも砂浜でお散歩してます。
風が強い日でなければ意外とお散歩できますよ^m^

カメラ裸ん坊です~。
コンデジだと砂が入ってしまって修理に出したって聞いたけど
一眼は今のところ大丈夫です。

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

砂の感触がいいのか、砂浜に降りるといテンションMAXになります(^^♪
疲れさせたい時は砂浜を散歩したりしてますよ~。

わんこOKの場所は少ないけど、山と海には恵まれてる環境です^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR