どっちが先❔

9IMG_0104.jpg

海散歩に行くよ~

9IMG_0114.jpg

ココアと

9IMG_0110.jpg

いちごの勝負

9IMG_0131.jpg

9IMG_0132.jpg

どっちが前に出るのかなぁ~❔

9IMG_0134.jpg

いちごかな❔

9IMG_0135.jpg

ココアも本気を出したかな❔

9IMG_0120.jpg

ココアが前のほうがしっくりくるね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ( *´艸`)
やっぱり頼りになるお兄ちゃんが先頭の方が、いちごちゃんも安心しますよね。
お兄ちゃんが先頭きって歩いている姿は、りりしくて素敵です♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

いちご先頭を歩くと心配になるみたいで、すっごく後ろを振り返ってます。
やっぱりココアが前だと安心するみたいです。
たまには別々にお散歩に行かないといけないんだろうなって思ってはいるんですけど
外が大好きココアを置いてお散歩なんて行けなくて・・・(/ω\)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR