

いちご特集

9IMG_0018.jpg

ドックランにはココアといちごしかいないとき、すっごく強気ないちご

9IMG_9690.jpg

何かの音に反応して、思いっきり吠えるために高いところに移動中
興奮してるから背中の毛立ってるよ~。

9IMG_9701.jpg

毛が雪で濡れて、足長さんってのがよくわかるね^m^

9IMG_9744.jpg

9IMG_9749_20150112002254b8f.jpg

9IMG_9759.jpg

またまた高いところに移動して遠吠え中

いっぱい走ったり、吠えたりしたから疲れたね。

DSC_0187.jpg

お家に帰って全伸び中

DSC_0188.jpg

いちごはの鼻先見てたら何かのせたくなって、綿棒のせに初挑戦
のせれたのにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントの投稿

非公開コメント

最後の綿棒乗せ写真…
いちごさん(仮名)みたい!

No title

ちよさんへ

いちごさん(仮名)で暴露しちゃいました^m^
「ちよちゃんというお姉ちゃんはいちごの事守ってくれる
逞しいお姉ちゃんです。」
だそうです^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
