出雲大社初詣

9IMG_9007.jpg

4日に初詣に行ったよ。
米子はまだいっぱい雪があったけど、出雲には全くなかったよ

9IMG_9003.jpg

今年もやっぱりペロリ健在

9IMG_9001.jpg

いちごもだね。

9IMG_9017.jpg

9IMG_9042.jpg

9IMG_9051.jpg

9IMG_9076.jpg

9IMG_9097.jpg

9IMG_9100.jpg

9IMG_9125.jpg

9IMG_9134.jpg

9IMG_9138.jpg

9IMG_9166.jpg

9IMG_9211.jpg

9IMG_9216.jpg

9IMG_9227.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆ココアままさん^^
まずは~
ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが(^^ゞ
あらためて~
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね!!

ココアくんといちごちゃんの晴れ着姿~
さすがお正月って感じで~素敵です!
ココアくんもいちごちゃんも色合いがとっても似合ってて~
ココアくんはとっても「ワンコ」とは思えないくらいカッコイイ!!(*^_^*)
いちごちゃん~可愛くって可愛くって~顔がほころんじゃった(^◇^)
素敵な衣装を用意してもらってよかったねー!!
そして~ま~出雲大社が相まってイイ感じの兄妹~
米子は雪でしょ~でも出雲は雪がなかったんですねー!
鳥取に行った時に悔いが残っているのが出雲大社へ寄らなかったこと~
ちょっと足を伸ばせばよかった~とねー(涙)
こういう沢山の人がいてもココアくんもいちごちゃんも大人しいのね~
お利口さんです(*^_^*)

PS
いちごちゃんの動画見て妹が安心していました~(^◇^)
遊びがめー事一緒で嬉しい~~って(笑)
めーこも激しく格闘してますからっ!!(*^_^*)

人気者〜

こんなにかわいい兄妹、
その上、晴れ着(⌒▽⌒)
移動するたびに大人気だったんじゃない?

うちの子たちは、どこにも行かず、家の中と庭遊びだけ。
ココアといちごは幸せだね(#^.^#)

No title

ko-miさんへ

こちらこそご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

ココアは袴着たら、貫禄でました^m^
ココアにとっても似合う色でした。
いちごは可愛い生地で作ってもらいました♪
いちごは帯を変えれば来年もまた違った雰囲気になるので
いちごの着物も楽しめるんです♪

雪があってもいいようにレインブーツ持って行ってたら
全くなかったのでビックリしました。
残念(>_<) 出雲大社、心癒させる場所ですよ~。
初詣は4日だったけど人はたくさんでした。
ココアといちごにはおやつちらつかせてるので、
あんまり周りは気にしてないみたいです(;^ω^)

めーちゃんも遊び方一緒ですか^m^
女の子なのにって思ってたので安心しました~

No title

まり☆あんママさんへ

あけましておめでとうございます(*^^*)

可愛いっていっぱい言ってもらえました^m^
ココアといちご知らない人にも写真撮られてました。

出雲大社以外は雪遊びのみですよ(;^ω^)
今年はいっぱいドックランで出会えること楽しみにしてます♪

No title

ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしております♪
いちごちゃん、お姫様みたいですね~~~。
ちっちゃくって、ムギューーーーーっってしたくなります( *´艸`)
ココアくんは、むちゃくちゃキマってますね!
男らしい感じで、2人とも似合ってます。
お姫様と、ボディーガードみたいな?!(*^。^*)

うちも、イブマメ麦は着物を着せましたが、
来年はロゼもチャレンジしようかと思っています!

今年もよろしくお願いいたします。

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

あけましておめでとうございます(^^♪
こちらこそご挨拶が遅くなりごめんなさい。

ココアといちごは想像以上にかっこよくそして可愛くなりました(^^♪
普段はほぼ裸族なのでまた違ったココアといちごでした(*^^*)

イブマメ麦ちゃんの着物姿とっても素敵でした。
カラーによって着物の色も違って女の子姉妹もいいですね(*^^*)
来年はロゼちゃんの着物姿も楽しみです♪

今年もよろしくお願いします(*ノωノ)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR