

三日もドックラン

9IMG_8545.jpg

ドックランについてすぐにうめちゃんと遊んだよ

9IMG_8544.jpg

9IMG_8543.jpg

9IMG_8541.jpg

9IMG_8566.jpg

いちごは遠慮します~。

9IMG_8613.jpg

マリンちゃんが来たよ

9IMG_8601.jpg

9IMG_8606.jpg

マリンちゃん母さんよしよしおねだり

9IMG_8557_201501042059478e2.jpg

9IMG_8559.jpg

9IMG_8565_20150104205950ff1.jpg

9IMG_8577.jpg
9IMG_8663.jpg

いちごもこの三日間で慣れてきたね^m^

9IMG_8632.jpg

9IMG_8645.jpg

9IMG_8641.jpg

9IMG_8640.jpg

9IMG_8638.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃん、コロコロクネクネしながらお出迎えしてくれて
ありがとう♪^m^
すっかり遠慮がちになっちゃったココア君も、この日
コソっとやってきてくれたのよ。嬉しかった~♪
お嬢のかっこいい写真もありがとう♪お持ち帰りさせてくださいね(^^ゞ

ことしもたくさん一緒に遊んでね。よろしくお願いします♪

No title

marine母さんへ

いつもよしよしありがとうございます(*^^*)
その場面は見てなかったです(/ω\)
マリンちゃん一瞬でスイッチ入りましたね~。
ココアも思わず追いかけてました^m^

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
