2014年 大晦日

今年最後は一番お気に入りの写真とともに振り返りたいと思います~。

1IMG_4227.jpg

2014年、一番の出来事はココアに妹ができたこと❕
最初はどうなるかと思ったけど、ココアといちごいい関係になれたと思う。

標準のチワワのパピーから大人になるまでの成長を見守ってきて
ココアのパピーからの成長は半端なかったなってつくづく感じた年でもあったな。

そして、いろんな人にココアといちごを可愛がってもらって感謝の一年だったね。
それにブログを通して、新たな出会いもあり、コメントもいただいてうれしい年でもありました。

今年一年ほんとにありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします☆






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR