ありがとう

12月30日は今年最後のドックラン

いちごは今回もちよちゃんに守ってもらったよ~

9IMG_6588.jpg

ちよちゃんにありがとうって言ってチューしてる(*ノωノ)

9IMG_6589_20141231004638d55.jpg

9IMG_6590.jpg

9IMG_6595.jpg

ちよちゃんからいつでも守ってあげるって言われたのかな❔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううっ…可愛い…親ばかな私は、涙ぐんでしまいました。
今回は確実に、いちごちゃんを助けようとしてましたね。
いちごちゃんも、ちよにはこうして特別な親しみを表してくれて、このフタリの関係にじーんとしちゃった…。
これからもちよが守るよ!
素敵な写真をありがとう!

もらい泣き…

間近でちよちゃんがいちごちゃんを守る姿を見て、感動!!さらにブログで感動(;_;)
ちよちゃんの温かい愛にも、いちごちゃんの可愛いお礼のキスにもジーンと来ました☆

No title

ちよさんへ

ちよちゃんほんとにいちごを可愛がってくれてありがとうございます(*^^*)
今回はではなく前回もほんとに助けてくれてましたよ~。

いちごがあんな風にお礼を言うなんて思ってもみなかったです。
きっと守ってくれてることを理解してるんだと思います。
ココアといちご共々ちよちゃんには甘えっぱなしです。
これからもよろしくお願いします♪

No title

わさびママさんへ

ちよちゃんの行動にはほんとに感動しました。
いちごとちよちゃんの会話が聞こえてきそうですよね。
最後の写真、ちよちゃんがいちごの気持ちをすべて理解して受け止めてくれたのかなと思いました(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR