12月28日のドックラン

9IMG_6510.jpg

わさび君も一緒にサッカーボールで遊ぶ❔

9IMG_6519.jpg

遊ばな~いだって

9IMG_6523.jpg

9IMG_6524.jpg

9IMG_6541.jpg

9IMG_6550.jpg

9IMG_6554.jpg

ココアは上手にサッカーボール転がすよね^m^

9IMG_6402.jpg

9IMG_6440.jpg

9IMG_6432.jpg

この日は訓練があったのでちょっとしか遊べなかったけど楽しかったね(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね&サッカー、教えてね♪

せっかく誘ってもらったのに、笑顔でスルーって、ココア君、ホントにごめんね。
大きいボールなのに上手に転がすね♪来年は是非わさびにコーチしてね(^_^)

No title

わさびママさんへ

写真撮ってて一緒に遊ぶんかなって思ったら、笑顔でスルーしてました^m^
ココアはサッカーボール上手に転がして遊びますよ(*^^*)
ココアとわさび君最初の頃に比べたら一緒に追いかけっこしてる回数増えてきましたね♪
これからもココアといっぱい遊んでください(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR