色々

12月23日のドックラン③

9IMG_5172.jpg

ココアは

9IMG_5169.jpg

わさび君とも遊んだよ(*^^*)

9IMG_5151.jpg

9IMG_5155.jpg

楽しいね☆

9IMG_5189.jpg

いちご、

9IMG_5190.jpg

ルーク君が遊ぼうって来てるよ~

9IMG_5191.jpg

そんな激しく断らなくても・・・

9IMG_5437_20141228214421445.jpg

9IMG_5420.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

ココアママ、僕、こんな顔なんだね~♪って、わさびが言ってます。
わさびはホントにココア君が大好きで、しつこくして申し訳ないのだけれど、また遊んでやってね♪

No title

わさびママさんへ

楽しそうな、嬉しそうな顔ですよね(^^♪
ココアに遊ぼうって言ってくれる子少ないので
ココアもほんとはうれしいと思います。

またココアの事誘ってください~!(^^)!
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR