いちごの主張

12月23日のドックラン②

9IMG_5505_20141228004300d48.jpg

この時は、いちごにしか聞こえなかった何かに
わんわん中

9IMG_5513.jpg

9IMG_5515.jpg

背中の毛まだ立ってるよ(;^ω^)

9IMG_5549_20141228004745735.jpg

9IMG_5548.jpg

よく吠えるようになったね(/ω\)

9IMG_5529_201412280047399e0.jpg

9IMG_5531.jpg

9IMG_5544.jpg

9IMG_5571.jpg

いちごなんだか凛々しくなった❔




コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、これはもしや、怒ったから毛が立ったんですか?
他の方のブログで見たことがあったんですが(ちなみに中型犬でした)
本当に立つんですね。
うちの子で見たことがなかったので、びっくりです。

No title

chirikuさんへ

怒ってる時っていうよりも思いっきり吠えるとき毛が立つんです。
柴犬とか立ってるの見たことあるけど、チワワも立つなんて思ってもみなかったです(;^ω^)
いちごは毛が立ってるところだけ毛質が少し固めだから立ちやすいみたいです。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR