ケーキ食べよう♪

9IMG_5844.jpg

おからハンバーグと
紫芋のケーキを作ったよ(*^^*)

9IMG_5848.jpg

9IMG_5850.jpg

待てして写真をちゃんと撮りたかったのに、食べられた~
いちごは自分のお皿のを食べて‼

9IMG_5863.jpg

9IMG_5909.jpg

9IMG_5978.jpg

9IMG_5899.jpg

ココアはあっという間に完食して

9IMG_6037.jpg

いちごの狙ってるけど、近寄れず・・・

9IMG_6046.jpg

9IMG_6048.jpg

ひたすら見つめてた(;^ω^)

9IMG_6061.jpg

隙を見てトマトは食べれたね。

9IMG_6090_20141226001830364.jpg

いちごは最後トマトで遊んでた(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

手作りクリスマス!!すご~い♪
うちはダイエット中を理由に手作りなしで、いつも通りでした(^_^;)
おからハンバーグ、興味あるので、
是非、今度作り方を教えて下さい☆

No title

わさびママさんへ

わさび君ダイエットしてたんですか~❔
必要なさそうなのに(*^^*)

おからと鶏ミンチと人参で作りました。
実は初めておからハンバーグ作ったんです。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR