居酒屋へ

9IMG_4926.jpg

21日の夜は「うちの子記念日」+「11カ月記念日」でわんこOKの居酒屋へ

9IMG_4946.jpg

いちごは初めて居酒屋へ
いい子にできたね(*^^*)

9IMG_4976.jpg

9IMG_4985.jpg

9IMG_4995.jpg

ココアは何度もきてるのでわんこのごはんがあるのも知ってるので

9IMG_5098.jpg

僕のごはん、まだですか~❔

9IMG_5082.jpg

窓越しに料理が出されるので、窓をずっと見てるココア

9IMG_5094.jpg

ほんとは頼んであげたかったのに・・・
わんこメニューがなくなってたんだよ(/ω\)

9IMG_5032.jpg

帰ったらいつものごはんあげるからねm(__)m

9IMG_5003.jpg

ほんとにごめんね。



~番外編~

9IMG_5066.jpg

いちごは体が柔らかい❔

9IMG_5110.jpg

足長をアピール中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から4番目の「ウソだろ」って言ってそうな
ココア君の顔ったらwww
賢く、理解してるだけに切ない時間でしたね。

No title

Wの記念日~おめでとうございます~(^◇^)
わんこOKの居酒屋さんいいですね~♪
ワンコメニューがなくなっていたのは残念でしたね~(^_^;)

いちごちゃん~手足が長いハイオンタイプなんですね~
アスリートの証ですね!

No title

chirikuさんへ

けなげに出てくるのを待ってたので
ココアのごはんないよって説明した後だったので
ショックだったみたいです(;^ω^)

年を重ねるごとに色々な言葉や状況を理解していってますね。

No title

ko-miさんへ

ありがとうございます(*^^*)
カフェとは違って居酒屋もいいですよ♪
久しぶりに行ったら、わんこのごはんがなくなってたので残念です(/ω\)
食べる気満々のココアにはかわいそうなことしました。

いちご、足長さんだと思います。
ハイオンタイプって言葉ko-miさんのブログを見たときにそんなタイプがあるの初めて知りました。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR