飼い主にしかわからない会話

ドックランについてすぐ、いちごは足が冷たくて、助けて~って来てたけど
こういう場合は無視して、自分で寒くない場所を探してももらうようにしてます。

そんな時、ココアといちごこんな会話をしてるような気がしたよ

9IMG_4220.jpg

い「兄ちゃん、あんよ冷たいよ(/ω\)」

9IMG_4225.jpg

こ「いちごのママはこういう時助けてくれないからな。甘えても無駄だよ。」

9IMG_4227.jpg

こ「逞しく生きるしかないんだ‼」

9IMG_4229_20141223093417760.jpg

い「わかったよ。兄ちゃん」

9IMG_4230.jpg

思いっきりいちごに睨まれました(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR