追いかけっこ

9IMG_4052.jpg

いちごはココアの後ろをついて回ってたよ~

9IMG_4062.jpg

9IMG_4065.jpg

9IMG_4175.jpg

9IMG_4185.jpg

9IMG_4186.jpg

9IMG_4278.jpg

9IMG_4350.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君もいちごちゃんも元気ぃ♪
うちの近くにも雪がいっぱいあっても遊ばせてくれるドックランがあるといいなぁ。

↓いちごちゃんが、こんなにココア君のマネをするなら、ココア君が「伏せ」とか教えてくれればいいですよねぇ。

No title

chirikuさんへ

ココアは数週間思いっきり走り回れてなかったので楽しそうに走り回ってました。
いちごも最初、冷たさを理解するまで固まってたけど、吹っ切れたように走り回りました(^^♪
近くにドックランがあるだけで、全然違いますもんね。

ココアがそばにいてふせをしたら、真似してふせをしてたんですけど、
言葉と行動が一致しないので、単独で指示してもキョトンとしてるだけです(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR