いい子にしてたら

もうすぐクリスマス

9IMG_3799.jpg

いい子にしてたらサンタさんくるかもよ♪

9IMG_3808.jpg

ココアは何おねがいする❔

9IMG_3855_2014121823445569a.jpg

いちごは何お願いする❔

9IMG_3790.jpg

9IMG_3813.jpg

ココアもいちごも絶対食べ物だな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順番にベロ出てる〜

No title

こんばんは~☆ココアままさん^^
うふふ❤おふたりさんクリスマス衣装がとってもお似合い♪
ココアくんは相変わらずかっこいい~~(^◇^)
いちごちゃん・・・きゃわゆ~~い(*^_^*)
サンタさんに何をお願いしたのかな・・・
やっぱうまうまよね(笑)

揃って順番に舌ちょろ~~~(笑)
今日も仲良し兄妹ちゃん♪
モデルさんお疲れさまでした^^

ココアままさん~りんのお誕生日のお祝いコメント
本当にありがとうございました~(^◇^)
いちごちゃんとめーこも来月には1歳ですね(*^_^*)
妹から「フードどうしようかな・・・いちごちゃんどうしたかな~」なんてメールが。
おススメフードあったら教えて~~って(^^ゞ
競う相手がいないのでかなりマイペースで手こずらせてるらしいです(>_<)

No title

ちよさんへ

こういう写真撮ってる時、絶対舌が出てる写真が何枚か撮れますよ(;^ω^)
ちよちゃんのカメラ構えたらと一緒です^m^

No title

ko-miさんへ

ありがとうございます(*^^*)
かわいいでしょ♪
写真撮ってる時も食べ物の事しか頭にないココアといちごは
きっとプレゼントもうまうまですね‼

りん君のお誕生日のごはんとってもおいしそうでしたね~。
朝から豪華でケーキもおいしそうですね☆

ココアといちごは今「ナチュラルハーベスト」を食べてます。
ココアはいちごがくる前は「ナチュラルバランス」だったんですけど
粒が大きかったので、いずれは一種類にできたらなって思って、ココアのメーカー
変えてみました。
いちごは、ちょっと前からパピーとアダルトを半分ずつにしました。
「ジウィピーク」っていう自然放牧の生肉配合っていうものを初めてあげたときは
いちごあまりにもうれしくて体にスリスリしてましたよ(*^^*)
食べないで悩んだことが一度もなくていいものが紹介できなくてごめんなさい(>_<)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR