対照的

9IMG_3636.jpg

ココアはストーブをつけるとそばから離れるし、こたつをつければ出てくる子
寒さに強いチワワ^m^

9IMG_3614.jpg

いちごは寒くなると、片腕あげてるね。

9IMG_3646.jpg

いちごはストーブをつけると一番に陣取るし、こたつをつけても中であったまってる。子
寒さに弱いチワワだね^m^

9IMG_3553.jpg

ココアといちごほんとに対照的だよね❕

9IMG_3619.jpg

ケンちゃんちのおばあちゃんが教えてくれた

9IMG_3654.jpg

野良猫のファミリー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃん、雪のお山で一緒に遊べるかなぁ?それが心配。
でも、これが普通なんだよね?小型犬の姿としては(≧∇≦)

No title

ココアちゃんって寒さに強いんですね~。
確かに骨格もしっかりしてて、すごく筋肉もキレイについている感じがします。
うちは、毛の薄い子は寒さに弱いようです(笑)

No title

marine母さんへ

雪遊び、今度の日曜日楽しみにしてるんですよね(^^♪
いちごは寒さに耐えれるか心配なんですけどね💦
自分が思ってたチワワのイメージはいちごですね(;^ω^)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ドックランが山にあるので、冬は雪の中でも遊んでます(^^♪
ココアは逞しいですよ♪華奢さゼロです(;^ω^)
毛の量でも違うんですね~。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR