仲良くおやつ

9IMG_3313.jpg

お洋服を着てお散歩

9IMG_3322.jpg

今しつけ教室に通ってるいちご
先生にまずは苦手なわんこがいてもおやつが食べれるようにしましょうって。

9IMG_3348.jpg

えりちゃんのことが好きないちごは

9IMG_3342.jpg

9IMG_3341.jpg

問題なくクリア♪

いちごのわんこのokポイント、苦手ポイントが少しでもわかればいいんだけどなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
イチゴちゃん頑張ってますね♪
ウチは、個人として気が合う/合わないもあるようですが、
どうやら苦手犬種があるみたいです。
なぜか全員、パグ、ブルドッグ、ボストンテリアなどが苦手のようです。
チワワの特性なんですかね~。

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは(^^♪
ちょっとずつ頑張ってくれてます。
イブマメ麦ロゼ母さんのチワワちゃん達もですか❕
ココアもその犬種は苦手ですよ。
100%吠えます(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR