鳥取砂丘①

9IMG_2827.jpg

鳥取砂丘
遠くに見える黒い点々のように見えるところまで歩いたよ
あそこまで歩いたのは初めて。

9IMG_2769.jpg

9IMG_2776.jpg

9IMG_2781.jpg

9IMG_2792.jpg

9IMG_2799.jpg

青い空ときれいな砂浜

9IMG_2845.jpg

普段お散歩してる砂浜よりも柔らかくて、しっとりしとるような感じがしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。
鳥取砂丘いいですね!
犬連れで行ったら、犬も人もとってもいい運動になりそうです。
空も海もきれいですし、わんちゃんたちの笑顔も素敵です♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます。
すっごくきれいで、暑くも寒くもなく、お出かけ日和でした♪
近そうに思ってたんですけど、意外と遠くて砂浜の上り坂は
きつかったです(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR