ヒーロー

9IMG_1535.jpg

9IMG_1549.jpg

9IMG_1551.jpg

いちごと遊びたくて、何度も誘いに来てくれたルーク君
でも、いちごはすっごい声を出して、今にも鼻パクしそうなくらい嫌がってたら

9IMG_1640.jpg

9IMG_1636.jpg

ココアがやってきて、間に入ってくれる。
頼もしいお兄ちゃん。

9IMG_1566.jpg

9IMG_1514.jpg

家では寝る時の場所取りでは、いちごに譲って
ごはん食べる時も、いちごが遅いので、近寄らないでっていちごに唸られても、
ピンチの時にはやってくる優しいココア


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君、相変わらずの素敵なお兄ちゃんっぷりですね。
いちごちゃん、大きいワンちゃんだったからでしょうか?
うちもハヤテがすぐに唸るので、こういう時どうしたらいいのかと思って。
ココアママさんはしばらく様子を見ますか?
私は、すぐびくついて、離しちゃうんですよ。
どう対処したらいいのか、いまいちわからないです。

No title

chirikuさんへ

ココアは自慢のお兄ちゃんですね(*^^*)
いちごは最近、大きくても、小さくても唸ったりしてます。
でも初めて会う子でも大丈夫な子もおるし何が嫌なのかよくわからないんです(;^ω^)
基本は、見守るっていう考え方ですね。
ココアの時は、うまくいったんですけど、いちごは難しいですね(>_<)
うちもどうしたらいいのかわからず、日曜日にいちごを訓練にしてもらうことにしました。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR