旅行 ~こんぴらさん~

最後は

9IMG_1172.jpg

香川県のこんぴらさんへ

9IMG_1180.jpg

ココアは行きも帰りも自分の足で歩いたよ。
いちごは途中から抱っこ。
色んな人に「ガンバレ~」って応援してもらったよ。

9IMG_1193.jpg

9IMG_1216.jpg

ココアは普通に記念写真を撮ったけど

9IMG_1198.jpg

いちごはまず、クンクンして

9IMG_1205.jpg

ビビって

9IMG_1209.jpg

もう近づけないで~って(;^ω^)

9IMG_1242.jpg

9IMG_1260.jpg

9IMG_1269.jpg

9IMG_1272.jpg

9IMG_1286.jpg

9IMG_1316.jpg

行きはしんどくて周りを見る余裕なし
帰りに見つけた段数。

9IMG_1347.jpg

いっぱい歩いた後は、うどんを食べたよ。
いい子に出来上がるのを待つココアといちご

9IMG_1355.jpg

食いしん坊兄妹は
食べれなかったのででテンション下がってるよ(;^ω^)

9IMG_1375.jpg

9IMG_1382.jpg

一泊二日の旅行。
おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆ココアままさん^^
ご訪問がなかなかできずお礼も遅くなってすみません(>_<)
先日はこたろうへお祝いのコメントありがとうでした☆
とっても嬉しかったです^^
そしていちごちゃん10か月おめでとうです(*^_^*)
初めてのヒートを終え少しづつ性格にも変化が出てきたようですね^^
まるで遠く離れた姉妹のように成長を楽しみにしていますよ^^

一泊2日の楽しい旅行♪
お天気も良くって綺麗な景色がた~くさん
ココアくんといちごちゃん~たくさんの思い出ができて良かったね!
みんなでお出かけって嬉しいものね♪

No title

こんにちは♪
こんぴらさん・・いいですね♪
いちごちゃんはたくさん抱っこしてもらったのかな♪
うちもちょっと歩くとすぐに「抱っこー」です!(笑)
ココアくんはしっかり歩いて♪
さすがお兄ちゃん★
みんなに応援してもらえてよかったね、ココアくん☆
チュッチュもお兄ちゃんとなら嬉しいね、いちごちゃん♡

先日はライナにお祝いのお言葉ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

No title

ko-miさんへ

こちらこそありがとうございます(^^♪
そうなんです。特にご挨拶の仕方が変わってきました。
めーちゃんの成長記録いっつも楽しみにしてます(*^^*)
ついいちごの姉妹って感覚で見てしまいます。

実家に帰る以外で、ココアといちごとの旅行って初めてだったので
すっごく楽しかったです。

No title

ライナ母さんへ

いちごも頑張って階段上ってたんですけど、
疲れてきて、ジャンプしたけど跳びきれなくて激突し始めたので
抱っこしました(;^ω^)
ココアはお散歩中に抱っこって言わないので当たり前のように
階段上って行ってましたよ。
ライナちゃんも抱っこっていうんですね。お散歩写真見てると
お散歩大好き、歩くの大好きって思ってました。

これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR