旅行 ~アジリティー大会~

9IMG_0788.jpg

徳島で行われたアジリティー大会参加

9IMG_0754.jpg

コースは前回よりも難しく、
検分方法も前回とは違ってた。
場所によってやり方が違うんだね(;^ω^)

9IMG_0775.jpg

結果は、今回も失格。
飛ぶ順番を間違えて失格になってしまった(/ω\)
でも、1分以内なら失格になってもコースを走っていいので
今回は最後まで走れたよ(*^^*)

9IMG_0809.jpg

前回の反省点をもとに
(寝てない+おなか一杯でやる気0)
ごはんは大会が終わってから
お皿を一つしか持って行ってなかったので
順番でごはん

9IMG_0823.jpg

いちご、いろんなワンちゃんがいたので吠えまくり(>_<)
あいさつに来てくれたワンちゃんには、怒るし・・・。

ココアがそばにおると、いちごは強くなったように思うみたい。
今までは、ココアといちごなんでも一緒だったけど
いちごだけの時間も必要だね(/ω\)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR