

いちご 10か月

9IMG_2538.jpg

いちごは10か月になったよ♪

今月の成長は、初ヒートが終わって少し性格が変わってきたよ。
外でおしっこする時、方足を上げたり、逆立ちするようになったよ(;^ω^)
誰にでも低姿勢だったご挨拶も上手にできなくなってきてて、攻撃的に・・・(>_<)

きっと大人になってきてるんだね。

写真の整理してたら初めていちごに出会えた日の写真が出てきたよ。

9IMG_7514.jpg

こうしてみるとほんとに大人になったね💛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃん、確かに大人になったけど、
1番最初の、この頃から、こんなにはっきりとしたお顔立ちだったのね。
体重計は、赤ちゃん用のものですか?
大きくて量りやすそうですよね。

旅行記、見てるだけでムズムズしてきます。
あー、うちもどこかに出かけたいっ!!

No title

chirikuさんへ

パピーの頃からはっきりとした顔でしたね(*^^*)
体重計は赤ちゃん用ですね。
我が家にはBIGな子がいるので、赤ちゃん用以外
ほかの量りの候補がなかったですね(;^ω^)
図りやすいですよ~。
ココアは体重計を出すと乗ればおやつがもらえる仕組みを覚えてるので
自ら乗ります^m^

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
