平日のお散歩

ココアといちごをおいて社員旅行なんていけないので
有給でお休みにして、3連休♪
平日に休めることなんてめったにないので
何しようかなって思ってたけど、
お散歩で終わっちゃった。

9IMG_9724.jpg

9IMG_9733.jpg

いちごがプルプル震えてたから、洋服着せたけど

9IMG_9738.jpg

動きません(;^ω^)

9IMG_9749.jpg

9IMG_9755.jpg

おやつをちらつかせた時だけ動くなんて・・・

9IMG_9760.jpg

困ったね~(;^ω^)

9IMG_9764.jpg

9IMG_9785.jpg

途中から服を脱がせたら歩いたのでよかったけど、
いちごはココアと違って寒いと震えてるから、
これから少し服に慣れて行こうね。

9IMG_9830.jpg

公園を歩いて、砂浜にも行ったよ。
ココアがやたらペロペロしてたけど
たぶんいちごのダイブで砂が入ったみたい(;^ω^)

9IMG_9832.jpg

ダイブ後、よじ登ってきてるいちご

9IMG_9840.jpg

9IMG_9841.jpg

いちご、周り見てやってね(;^ω^)

9IMG_9868.jpg

ダイブ写真をちゃんと撮りたいのに、
少し離れるとやらない。。。

9IMG_9873.jpg

9IMG_9865.jpg

9IMG_9896_2014111501314587f.jpg


9IMG_9898.jpg

お水を飲んだし

9IMG_9909.jpg

帰ろうね(^^♪

土日で淡路島・四国で観光+アジリティーに参加してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR