走る~

9IMG_8430.jpg

9IMG_8450.jpg

ココアのこの笑顔は

9IMG_8518.jpg

ちよちゃんと一緒に走れるから♪

9IMG_8480.jpg

ちよちゃんが大好きなわんこは多くて
ココアにはライバルがいっぱいなんだよね~。

9IMG_8463.jpg

ちよちゃん⇒おもちゃ
ココア⇒ちよちゃん
いちご⇒ココア
という何一つかみ合ってないけど、
みんな楽しい時間

9IMG_8445.jpg

9IMG_8469.jpg

いちごも思いっきり走ってたね(*^^*)


~ここからはココアとちよちゃんの走り~

9IMG_8456.jpg

9IMG_8454.jpg

9IMG_8467.jpg

9IMG_8502.jpg

9IMG_8508.jpg

9IMG_8510.jpg

最後はいいとこ見せようとがんばっったココア(*^^*)
ほんとちよちゃんのことが大好きだね。



コメントの投稿

非公開コメント

ココアくん…ありがとう!
ちよも笑ってる〜!

No title

ちよさんへ

ココアはちよちゃんのことになると、
やきもちやいたり、独占したいみたいで(;^ω^)
これからも仲良くしてください(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR