アジリティー 141026

山歩きをした後は、アジリティーに参加
ココアといちご楽しそうだったよ♪

9IMG_7726.jpg

いちごはおやつで頭いっぱいで
思わずペロリ^m^

9IMG_7822.jpg

9IMG_7742.jpg

ペロリ③連発

9IMG_7739.jpg

9IMG_7834.jpg

9IMG_7730.jpg

9IMG_7751.jpg

いちごはおやつが食べれるからこの訓練大好きだよね~。
まだ、体ができてないからバーを斜めにして低いところをジャンプ

いちごの写真を撮ってくれたのは来夢ちゃんのママさん
ありがとうございました♪
いちごがこんなにペロリしながら走ってたとは
知らなかったので、写真撮ってもらってよかったです(*^^*)

9IMG_7927.jpg

9IMG_7922.jpg

来夢ちゃんきれいにジャンプするね♪


ココアの訓練の時間はもう薄暗くて
きれいな写真が撮れないんだよね(/ω\)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR