スポンサーサイト


横手道を歩く③

9IMG_7626.jpg

集合写真♪

9IMG_7559.jpg

9IMG_7560.jpg

9IMG_7572.jpg

9IMG_7601.jpg

帰りもしっかり歩いて

9IMG_7654.jpg

9IMG_7655.jpg

いちごまたココアの下を通ってるし(;^ω^)

9IMG_7681.jpg

9IMG_7662.jpg

9IMG_7703.jpg

9IMG_7706.jpg

集合場所まで戻ってきたよ(^-^)
みんなで歩くの楽しかったね♪
お疲れさま(^_-)-☆


~このお出かけで思ったこと~

最近いちごがお散歩の帰り道にストップをかけてたので
歩きたくないのかって思ってたんだけど
今回はストップをかけなかったので
もしかして普通の散歩の時、
まだ帰りたくないアピールだったんかな❔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君もいちごちゃんも、沢山歩いた
ようですねー!
あずきだったら途中でへばっています(笑)
すごいなー(*^-^*)

ココア君もいちごちゃんもママさんも
お疲れさまでした♪


今回の会はもしかして、ブライヤーくんと一緒でしたか?
ブライヤーくんのブログにココア君がうつっていたので
びっくりしました(o^^o)

No title

まめけろたんさんへ

いっぱい歩きましたよ(*^^*)
みんなで楽しく歩いてたらあっという間に目的地に着きました♪

ブライヤー君も一緒でしたよ(^^♪
ココアが吠えてしまうので、なかなかブライヤー君のそばに寄れなくて
とっても残念でした(/ω\)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
