大山登山

9IMG_7282.jpg

今日は山登り
総ワン 13匹

初めて横手道を歩いたね(^^♪
いちごは山登り初体験。
ココアは抱っこすることなく歩いたね‼
(抱っこするつもり全くなかったけどね^m^)
いちごは高めの階段があったところ以外はすべて歩いたね‼
(いちごはどうなるか不安だったんだよね~。)

飼い主はもうへとへとなので、
明日から山登りの出来事記事にしよ(/ω\)

ダイコク帳
ではもう記事になってるよ(*^^*)

9IMG_7952.jpg

いちごはココアのしっぽを枕にして寝てるし

9IMG_7957.jpg

ココアも気にならないみたいだし。

9IMG_7986.jpg

今日はぐっすりだね(*^^*)
ココアもいちごもお休み
明日の朝は絶対起こしてね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山登り、いいですね♪
しかも、総勢13頭ってすごい。
他の方のブログで見たら、大きなワンちゃんばっかりだったんですね。
それについていけたなんてすごい。
次回から楽しみ。

お疲れさま

今日は楽しかったですね。いちごちゃんもココアくんも、ほんとによく歩きましたね!すごいよ〜。さすがチワワドール レトリバーです。あのあとアジに行くココアままもすごすぎる〜。お疲れさまでした!

No title

chirikuさんへ

みんなでおしゃべりしながら紅葉を見ながらの山登り楽しかったですよ~。
13頭ってすごいですよね。すれ違う人になんかの訓練ですか❔とかいろいろ聞かれました^m^
小型犬でも歩きやすい道でした♪

No title

あれ?昨日書いたつもりだったけど…笑
昨日はありがとうございました。ココアくんといちごちゃんがずっと歩いたってすごい!
いちごちゃんの鳴き声にビックリしたけど♪どんどん強くなるね☆

No title

ちよさんへ

昨日はありがとうございました(^^♪
すっごく楽しかったです。
ココアもいちごもみんなについて行って歩けてよかたです。

アジリティーも頑張ってきましたよ。
久ぶりふくらはぎが筋肉痛になりました(;^ω^)

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

昨日はありがとうございました~♪
いちご変な鳴き方ですよね(;^ω^)
たぶんココアとつながってたので強気ででまくってたのかも❔
ココアもいちごもみんなについていけてほんとよかったです(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR