海遊び満喫③❔

9IMG_6903.jpg

いちごは頭抱えるほど困ってるよ~。

9IMG_6907.jpg

ほんとに困ったね(;^ω^)

9IMG_6908.jpg

ココアと遊んだ時に目にいっぱい砂が入ったみたい(>_<)

9IMG_6909.jpg

なんかかわいい~💛

9IMG_6913.jpg

9IMG_6916.jpg

9IMG_6917.jpg

9IMG_6920.jpg

9IMG_6927.jpg

ココアは入んないのにね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特に2枚目の写真、良いね〜!
ホント、頭抱えて困ってるみたい!!
何かに投稿してほしいU^ェ^U

No title

ぺるさんへ


困ってるように見えますよね^m^
砂が目にいっぱい入ってしまってたので
早くとってあげればよかったんだろうけど
しぐさがあまりにもかわいくて思わず
写真いっぱい撮ってしましました(/ω\)

No title

目は傷付かんかった?
にこぷんも昔、砂浜に興奮して走り回ってた時期があった(懐かし〜!!)けど、目にいっぱい砂入っちゃったことあったなぁ!

No title

ぺるさんへ

その辺は大丈夫だったよ^m^
そしたら寒くなる前に今度砂浜散歩行きましょうよ~♪
まだテンション上がるかもですよ(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR