海遊び満喫②

9IMG_6782.jpg

ココアと

9IMG_6806.jpg

いちご

9IMG_6836.jpg

自然と寄り添って
仲良しだなって思ってみてたら・・・

9IMG_6844.jpg

9IMG_6845.jpg

バトル開始

9IMG_6850.jpg

9IMG_6851.jpg

9IMG_6854.jpg

9IMG_6865.jpg

もうどこまでがココアかわからないくらいくっつていバトル(;^ω^)

9IMG_6872.jpg

9IMG_6887.jpg

いちご狩りがやめられないね^m^

でもこの後いちごが大変なことに‼

続く。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆なんて綺麗な砂浜と青い海でしょう♪
同じ日本とは思えませんよね~(~_~;)
札幌はすっごく寒くって~(>_<)
今夜から明日にかけて北海道東の方では雪も?!
紅葉もすっかり終演ですよ~

ココアくんのいちごちゃん狩り~(^^ゞ
思いっきり走る~じゃれあう~バトルする2匹ちゃん
とっても楽しそう~~
でも?!この後・・・・ドキドキ(笑)

いちごちゃんのヒートもそろそろ終わる頃ですね
そうでしたか!!ココアくんも反応しちゃいましたかぁ~
うんうん・・・体格差がね~(^^ゞ
めーちゃんも先日の健診で2Kgになった~って言っていました~
きっといちごちゃんと同じ感じで成長中ですね~♪

No title

ko-miさんへ

この日は暖かくて、海も砂浜もきれいでした(^^♪
ko-miさんのお出かけ先が紅葉ですっごくきれいでしたもんね。
もう北海道は寒いんですね(>_<)

いちごが仕掛けてココアから追いかけられるパターンが多いですね(^^♪
砂浜で遊ぶと・・・
ココアは大丈夫なんですけどね(;^ω^)

いちごはもう終わりましたよ!(^^)!
体格差があったので無理ってわかった時点で
なんかホットしました(;^ω^)

9か月になった日すっかり忘れてて
めーちゃんのブログ見て思い出しました(;^ω^)
いちごが成長するときっとめーちゃんもかな~って思って
いつも嬉しさが倍増してます♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR