いちご9か月

9IMG_7128.jpg

いちご昨日で9か月になったよ。
ちょっとずつ大きくなって2.15kg
もう今までのはかりでは測れなくなったよ(^^♪

8か月になってすぐに初ヒートがきたね。
一日だけすっごくきつそうな日があったけど
それ以外は食欲も遊ぶことも全く変わらず元気いっぱいだったね(*^^*)

ココアも最初のうちは全くいちごに興味がなかったけど、
ピーク時はココアもいちごにメロメロになったけど体格差がありすぎて
のることもできなかったね(;^ω^)
ココアは「食欲>いちご」だったので、いちごに興味がわいたら
おやつをあげてたので

9IMG_7119.jpg

ココアも成長してしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
おやつあげすぎた(/ω\)

いちごが次のヒートがくるまでに対策考えないとなぁ(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃん、9ヵ月になったんですねー(#^_^#)
はやいですね!
すごく活発だけど、とっても女の子らしい
いちごちゃんにいつもきゅんきゅんしています(笑)

ココア君、5.34㌔ですか!
あずきもついこの間、5.5㌔までいき
ダイエットしてますσ(^◇^;)
でもなかなか5㌔がきれませんヽ(;▽;)ノ

ココア君のように楽しく走ってくれると
いいのですが(^^ゞ

No title

まめけろたんさんへ

もう9か月なんだって思うとほんと早いです~。
まだまだやんちゃ盛りです(*^^*)

おやつをあげすぎてしまって、
ココアには悪いことしてしまいました(>_<)
あずきちゃもちょっと大きめって知ってからすっごく
親近感があるんですよね(^^♪

なにかいいダイエット方法があったら教えてください♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR