海遊び満喫①

9IMG_6688.jpg

9IMG_6690.jpg

砂浜で追いかけっこ~!(^^)!

そのあとは

9IMG_6709.jpg

ココア黄昏中

9IMG_6745.jpg

いちごも

9IMG_6729.jpg

黄昏てた(*^^*)

9IMG_6723.jpg

9IMG_6751.jpg

9IMG_6776.jpg

9IMG_6660.jpg

いちご鼻水出てるよ(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフ、いちごちゃん鼻水出てるみたいって思ってたら
本当に鼻水だったんですねw

天気がとてもよくて、海でも暖かそうですよね。
そちらはまだ、暖かいんでしょうか。
この時期、海は人もいないし、楽しそうですが
こっちは寒すぎて、無理です。

No title

chirikuさんへ

思いっきり垂らしてたので思わず写真撮ってしまいました^m^

この日は少し暑いくらいあったので、砂浜で遊ぶにはちょうどよかったです(^^♪
朝晩はさむいけど、昼は暖かい日が続いたけど今日はすっごく寒かったですよ~。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR