チョコタン会

9IMG_5773.jpg

9IMG_5784.jpg

ゆずちゃん いちごより少しお姉さん♪

9IMG_5800.jpg

9IMG_5774.jpg

いちごにもお友達ができたね♪
一緒にお散歩してても遊ぼうって誘ってくれてたね。

9IMG_5801.jpg

次はココアにも興味もってもらえるといいね(*^^*)

9IMG_5817.jpg

また出会えるといいね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、可愛いですねぇ~。
ゆずちゃんが興味津々♪
ココア君には、興味なかったんですね。
本当に、こうやって仲良くできる子とは、また会いたいですね。

↓遅ればせながら、ココア君おめでとうございますっ!!
ココア君のドヤ顔初めてみましたWWW

No title

すっかり遅くなってしまって・・・
ココアくん6才のお誕生日おめでとう!
美味しそうなご馳走でお祝いよかったね~☆
すごい!!ケーキも作られたんですね~
可愛くってとっても豪華で美味しそう♪
うんうん!一緒にお祝いできてホントしあわせですよね^^
妹のいちごちゃんともず~~っと仲良しで元気に過してね!
お外で颯爽と走るココアくんにいつもため息がでちゃいます
カッコイイよ~^^

チョコタン会♪
お友達が「ん??いちごちゃん??」って・・・
なんだか似てますね^^
一緒に仲良くする姿に思わず笑みがこぼれましたよ~
お次はココアくんと一緒に走れるといいですね!

めーちゃんも、いちごちゃんより送ればせながら~
今日初ヒートを無事に迎えました^^

No title

chirikuさんへ

可愛い子でした♪
いちごに遊ぼうって誘ってくれて
ココアが間に入るとピタッと誘うのやめてたので
笑えました(*^^*)
また出会いワンちゃんでした‼

ありがとうございます♪
ケーキはまだまだだったようです(;^ω^)

No title

ko-miさんへ

ありがとうございます♪
ネットで調べて作れそうなところ取りして作りました^m^
一番はささみでしたけどね(;^ω^)

少しお姉さんだったのでもう少ししたらいちごも
こんな感じかなって見てました。
いちごと同じ年ぐらいのお友達っていなかったので
仲良くなれたらいいなって思ってます(*^^*)

めーちゃんおめでとうございます♪
めーちゃんも大人の仲間入りですね(*ノωノ)
いちごはもう終わったなって感じです♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR