ココア 6才になりました。

10月12日 ココアの誕生日

9IMG_5896.jpg

6才になったココア♪
今年も一緒にお祝いできてうれしいな💛

9IMG_5959.jpg

今年は一緒にお祝いしてくれる子も増えたね(^^♪

9IMG_5980.jpg

あっという間になくなったものは ささみ(;^ω^)

9IMG_6033.jpg

9IMG_6082.jpg

いちごはケーキを食べれるものかどうかすらわかってもらえず
ココアが食べてるものを横取り

9IMG_6085.jpg

サイズが違うだけで一緒なのになぁ(/ω\)

9IMG_6090.jpg

9IMG_6100.jpg

なのでココアがいちごのケーキを食べてたね。

9IMG_6130.jpg

ココアが食べたらやっといちごも食べれるものって気づいて自分のお皿へ戻ってきたよ

9IMG_6162.jpg

おいしかった❔って聞いたらこの表情
なんだか、「まだまだだな」って言われたような(・・?

9IMG_6184.jpg

ココア お誕生日おめでとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってしまいましたが、ココア君
お誕生日おめでとうございますっ(#^_^#)
ケーキとささみの盛り付けが可愛いですね(//∇//)

きっと大満足ですよ(o^^o)

6歳も素敵な出来事が沢山ありますように♪

No title

まめけろたんさんへ

ありがとうございます♪
少しでもお祝いっぽくしたかったので
頑張りました(*^^*)
でも一番は茹でただけのささみでした~。

おめでとうございます♪

こんにちは(^o^)
遅くなりましたが

ココアくん6歳のお誕生日おめでとう(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)

手作りケーキ、美味しそう(≧∇≦)


ココアママさんのブログの写真とても綺麗で大好きです(*^_^*)
ココアくんは凛々しく優しい感じでいちごちゃんはほんわか可愛らしい
感じが伝わってきます。

これからもココアくんといちごちゃんの可愛い写真楽しみにしてます。

ちなみに、うちの長男ルークは9月で5歳になりました、ココアくんがひとつお兄さんなんですね( ´艸`)

No title

minさんへ

ありがとうございます(*ノωノ)
喜んでくれてたらうれしいんですけどね(*^^*)
一番人気は、ココアもいちごもささみでした~。

ココアといちごいいコンビになってきました!(^^)!

ルーク君のお誕生日会の記事見ましたよ♪
ホールのかぶりつきいいですね(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR