茶房 わらび野

少し前の事
ちょっと用事があって9/22の仕事が終わってから実家へ
その時に行ったカフェ

9IMG_3819.jpg

オープン時間から少ししか経ってないのに

9IMG_3824.jpg

待ち時間が・・・。
山の中にあるカフェなのに警備員が2名もいたしね(;^ω^)

9IMG_3714.jpg

天気が良かったら篠栗の町が一望できたのにな~

9IMG_3752.jpg

残念だったね。

9IMG_3743.jpg

9IMG_3756.jpg

9IMG_3776.jpg

9IMG_3809.jpg

頼んだもの一切写真に残してなかった(;^ω^)
あんまり時間がなかったけど、次はゆっくり行きたいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いんやぁ、いつ見てもかわいいなぁ、かっこいいなぁ。
いちごちゃんが欲しいなと思ってんですが(いや、頂けるわけないんですが)
ココア君というお兄ちゃんがいて、仲良しのお友達がいて、さらに可愛さに磨きがかかりますね。

↓いちごちゃん、女の子になったんですね。
さくらがヒート中、全く変化がなかったので、女の子って、そうなるのねって、なんだかほのぼのしちゃいました。

No title

初めまして、おはようございます。

犬漬け生活のとまたまと申します。ブログでワンちゃんのお絵かきをアップしてるのですが
今日のお絵かきにいちごちゃんをモデルさんにお借りしました。事後報告で申し訳ありません。

No title

chirikuさんへ

うれしいお言葉ありがとうございます♪
いちごは最近お友達見つけると自分から走って
嬉しそうにご挨拶しに行ってますよ(*^^*)

いちごは半日だけ元気がない日があったけど
それ以外は普段と全く変わらずです。
ココアのほうがどうなるか心配でしたが今のところ
思ったより変化がなくてよかったです。
初ヒートは飼い主のほうがあわてました(;^ω^)

No title

とまたまさんへ

初めまして(*ノωノ)
お邪魔させてもらってました。

まさか今日のお絵かきにいちごを選んでもらえるなんて思ってなかったので
すっごくうれしいです。
とってもいちごらしい表情で感激しました。
ほんとにありがとうございます(*^^*)

No title

再度登場です。
絵は飼い主様限定で好きなように使って頂いて
構いません。
どうぞどうぞ(笑)
これからも宜しくお願いします♡

No title

とまたまさんへ

ご連絡ありがとうございます♪
使わせてもらいます(*^^*)

これからもよろしくお願いします
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR