窓 ~ちよちゃん編~

久しぶりのドックラン
見慣れないものが・・・
何かの制作途中なのかなぁ❔
もちろんのぞいてみたくなるよね!(^^)!

4IMG_4130.jpg

4IMG_4134.jpg

ちよちゃんかわいいな(*ノωノ)

4IMG_4110.jpg

横から見たらこんな感じ♪

4IMG_4108.jpg

いちごが入ってものぞいてくれてた(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んまぁ!!
か、か、可愛い…!!
こんなに可愛く撮ってくれてありがとう!!
「のぞいたらココアままがいた!」
という嬉しい顔だわ〜。やっぱりココアままが大好きなのね^ ^

No title

ちよさんへ

ちよちゃんの笑顔に癒されました(*^^*)

ココアも久しぶりに会えてうれしそうでした♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR