いちご 8か月

DSC_0749[1]

いちごは今日で8か月
立派に成長中

アジリティーも始めたし^m^
ココアに頼らなくてもわんわん言えるようになったし(;^ω^)
毎日音のなるおもちゃで起こしてくれるようになったし(>_<)

この1か月でできるようになったことが増えたね^m^
9か月目には何ができる用になってるかな❔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃんも8か月ですねー!
昨日妹と久しぶりに会ってココアちゃんの話になったんですよー!
めーこ(めーちゃんです^^;)と一緒でアスリートだよね~って^-^
めーこよりもココアくんに鍛えられてもっともっと逞しいって!!
血縁がないのに(・・でしたよね?!)
一緒にいるとお顔まで似て見えます^^
元気いっぱい走ってる
ココアくんと戯れてるいちごちゃんホント輝いてます^^
これからも一緒に成長を見守らせて下さいねー♪
ちなみに体重もほんの少しいちごちゃんのほうが立派!!
めーこは食べ渋りしてるせいで伸び悩んでます^^;
大きくなる骨格なんですけどねー(苦笑)

No title

いちごちゃん、逞しく成長中ですね。
そのうち、アジリティーを頑張ってる姿も見れるようになるんですね。
たかだか、お座り、伏せ、待て、おいででも
一緒に何かできるとすごい嬉しいから、アジリティーで
一緒に動けたら、テンションあがるんでしょうね。

No title

ko-miさんへ

お返事遅くなりました(/ω\)
もう8か月ですね♪
めーちゃんブログ見ましたよ♪
抱っこ嫌いでって書かれてて、やっぱり
自分の足で動き回るのが大好きなんだなって思いました!(^^)!

血のつながり全くないんですけど、表情とか似てきました。
よく、いちごもかってツッコんでます(;^ω^)
いちごはたまにこのごはん飽きたって表情することもあるけど
でも残すことなく食べてます。
最近むちむちで(;^ω^)

こちらこそめーちゃんの成長見守らせてくださいね♪

No title

chirikuさんへ

ほんとはいちごにはアジリティーよりも教えないといけないこと
いっぱいあるんですけど、先生に教わりながら一緒に成長していくことも
楽しくて♪
ココアもいちごも食いしん坊だし走り回るの大好きだから
嬉しそうに訓練参加してくれてます(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR