いちごと青空

9IMG_2290.jpg

9IMG_2305.jpg

9IMG_2320.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃんも、ココアくんも本当に青空が
似合いますねー♪
きっとお外で遊ぶのが上手だからですね(#^_^#)

うちは、お外は好きでもお外遊びを上手く教えて
あげられなかったのでへたっぴなんです(^0^;)
なので、ココアくんといちごちゃんが上手に
お外で遊んでいる姿をみるととっても羨ましいです(o^^o)
いつも2人とも本当に楽しそうですよね(//∇//)

No title

まめけろたんさんへ

ありがとうございます♪
小さい頃に近くに自然あふれるドックランがあったから
ココアは本能のままに遊ぶようになりました!(^^)!
いちごは最近自信がついてきてほんとに楽しそうに遊べるようになりました。

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR