

お盆休み最終日

3IMG_0543_20140823232614890.jpg

ココアはいちごの動きを見ると狩りたくなるみたいで

3IMG_0544.jpg

いちご狩りを始めます。

3IMG_0591.jpg

3IMG_0602.jpg

3IMG_0604.jpg

3IMG_0616.jpg

ココア楽しいね♪

3IMG_0641_20140823232910d40.jpg

いちご追いかけられて疲れたね(^^♪

3IMG_0660_20140823232913687.jpg

貸し切りだったドックランにココアの大好きなちよちゃんが来たよ

3IMG_0647.jpg

いちごもご挨拶をしてたね♪
ちよちゃんやさしいからいちごも大好きなんだよね💛

3IMG_0686.jpg

あっという間にお休み終わっちゃったね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩られてますね~w
こんなにいっぱい走ってる姿を見ると、本当に夏休みって感じがしてきます。

↓いちごちゃん7ヶ月なんですね。
ココア君と一緒にいるので、ずーっとちっちゃないちごちゃんのイメージがあったので
おっきくなったかなとちょっとさかのぼって写真を見てみました。
そしたら、体の大きさの変化より、ココア君といちごちゃんの関係性の変化のほうが大きいですよね。
ココア君の動きというか表情が、お兄ちゃんぽくなって、いちごちゃんを指導したり守ったり。
本当に素敵な関係になりましたよね。

No title

chirikuさんへ

毎日いちご狩りをやってますよ~。

7か月になりました♪
ココアといるからほんとに小さく見えるみたいで
いちごは大きくならんね~って言われることも(;^ω^)
凸凹兄妹です(*^▽^*)

いちごが来てまだ5か月ちょっとなんだけど
もう何年も一緒にいるように思うことも♪
ココアは自慢のお兄ちゃんになってくれました(*^^*)
いちごもココアを尊敬してるのを感じてます♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
