いちご 7か月

3IMG_0533.jpg

いちごは21日で7か月になったよ♪

いちごはこの一か月でできるようになったこと

ふせを覚えたね♪
ドックランでもココア以外のワンちゃんがいても楽しく遊べるようになってきてるね♪
体もしっかりしてきたね♪
花火の音も平気だったね♪
サークルから脱走もできるようになったね(;^ω^)
破壊も増えたね(;^ω^)

来月はどんなことができてるかな!(^^)!

3IMG_0624.jpg

3IMG_0628.jpg

3IMG_0802.jpg

いちごはやっぱりココアが大好きだね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まああ。。色んなことを覚えたんだねええ。

偉いなああ。。

大きさのバランスがちょっと 画像だと面白いなああ。。(=^・^=)

No title

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます♪

いちごはいろんな事を吸収してってますね♪

ココアといちごを初めて見る人からはよく親子❔って聞かれてます。
違いますよって答えるとその時点でおんなじ犬種には見えないみたいでよくココアを何犬❔珍しい犬種ですねって言われてます(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR