いちご~~\(◎o◎)/!

~帰省中に一番驚いた出来事~

ココアが一度もサークルから脱走したことなかったので
チワワが脱走できるなんて思ってもみなかった。

親が見た脱走は1回飛んだら、何も触れずに外に出てたらしく
すっごくきれいなジャンプをしてたらしい・・・。

なかなかうちには脱走中を見せてくれなくて
やっと見せてくれてのがこれ↓



怪我しなくてよかった(/ω\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着地の音が!!!爆笑

やっぱさー、ココアもいちごも、ただのチワワじゃないよね( ^ω^ )良い意味でだよ( ^ω^ )笑

No title

こんにちは♪

キャー!!いちごちゃん!!!
すごいすごい!!
ワンコってこんなことできるんですね!
テレビの「ビックリ映像」的な番組に
ご応募されてみては~!!(笑)

必死なお顔も可笑しくって
おもわずわらってしまいましたヽ(^。^)ノ

No title

ぺるさんへ

チワワって脱走できるんだね
自分が思ってたチワワのイメージとは全く違う行動をする
ココアといちご(;^ω^)

どっちにも驚かされてますよ☆

No title

ライナ母さんへ

いちごの脱走にはびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
親が先に脱走するところ見て、話を聞いたんですけど
自分の目で見るまでは信用できなかったです。

いちご必死でしたね。
何度見ても笑えます!(^^)!

スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))

あの高さを…だよね。
動画がないと信じられないゎ。
ほんと、あっぱれ いちご(笑)
猫みたいね〜

次からは屋根付きゲージが必要ね。

No title

まり☆あんママさんへ

ビックリでしょう(;^ω^)
まさかチワワが脱走できるなんて思ってもみなかったです。

普段はフリーなのでいざっていうときに脱走するのはやばいので考えないとです(/ω\)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR