いちごのあくび

3IMG_5594.jpg

3IMG_5595.jpg

3IMG_5596.jpg

3IMG_5598.jpg

いちごのあくび
今までココアの豪快なあくびばっかり見てたから
いちごのあくびしてるところ可愛いって思ってしまう(^^♪

3IMG_5646.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お顔の大きさに比べたら、いちごちゃんのあくびもかなり豪快かとw。
私も、ココア君のあくびを見てから、何度かチャレンジしてるんですが
ホントに一瞬で未だ成功できずです(>_<)

いちごちゃんの、何かする前とかした後の、
「どや」といわんばかりの、顔を上にツンと上げた表情がすごい好きです。

No title

chirikuさんへ

確かにココアといちごの大きさ比べたらいちごも豪快かも♪
写真撮りまくってる時にココアたちが飽きてあくびすることがあるので
その時撮れたものを載せてます。

いちご、どや顔よくしてますね~。
いちごも大きくなるにつれていろんな表情をしてくれるようになってので
写真撮るのも面白いです♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR