それはいかんやろΣ(・ω・ノ)ノ!

3IMG_8015.jpg

3IMG_8047.jpg

3IMG_8027.jpg

いちごのご挨拶は基本、低姿勢
好きなだけいちごのこと知ってくださいって感じでご挨拶

この日も一人で「いちごです~。」てご挨拶したたんだけど

3IMG_8067.jpg

ココアがそばに来た瞬間
ご挨拶してたワンちゃんを強気で追いかけちゃった。
そしてココアがそばから離れた瞬間何事もなかったかのように
低姿勢でご挨拶・・・

いちごにとってココアって最強なんだろうな~。
でもその行動はダメやろ~

3IMG_8044.jpg

ココアはご挨拶でおなかを見せてるのではなく
ゴロゴロ中・・・
ランで一緒になった飼い主さんにあれは何をしてるのですか❔って聞かれてしまった(;^ω^)

3IMG_8163.jpg

3IMG_8165.jpg

3IMG_8109.jpg

3IMG_8131.jpg

この日は雨が降ってしまって1時間ぐらいしか遊べなかったけど
楽しんでもらえたかな❔

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははは。

おにいちゃんが居てよかったね。

虎の威を借りているのかしらん?(=^・^=)

No title

ちわわんさんへ

今までこんな行動したことなかったのでびっくりしましたよ。
それは卑怯でしょって思ったけど、ある意味ちゃんと考えて
行動してるってのもわかりました。

いちごにとってお兄ちゃんって特別な存在みたいです。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR