カレンダー

DSC_0585.jpg

日めくりカレンダーに採用されて

DSC_0586.jpg

8月2日と3日はココアの日

DSC_0589.jpg

マリンちゃん家のブログを見て思い出してしまった(;^ω^)

cocoa1.jpg

この写真が一番のお気に入り♪

今年も応募しようって思ってたのに応募をやらなくなっちった(/ω\)
どこかほかに応募できるようなところないかな~❔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
犬めくりカレンダー!知りませんでした!
こういうの嬉しいですよね♪♪
それにしてもココアくんのお顔ーー!(笑)
最高ですね!
わたしもすっかり
「お気に入り❤」になっちゃいました(*^_^*)

No title

あははは。かわいいい

No title

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます♪
お友達に教えてもらって応募しました。
来年も応募ができればよかったのに(/ω\)

ココアの表情が何とも言えなくて大好きなんです(*^^*)
お気に入りに入れてもらえてうれしいです💕

No title

ちわわんさんへ

この何とも言えない表情が大好きで♪
いろんな待ち受けや写真を飾ってます(*^^*)

No title

イヒヒヒw。
この画像だけでも充分だけど、
ブログを見てるものとしては、
普段のココア君とのギャップがわかるという特典感がありますね。
いつも野生的で渋い感じのココア君も
こういう表情するんですね。

No title

chirikuさんへ

そうなんですよ~
この時は帽子はすっごく嫌だけどおやつがほしくて葛藤してたんです(;^ω^)
そしたらこんな表情になりました。

ココアってホント野生的ですよね。
こんなに自然が似合うチワワってそういないんじゃないかって思います。


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR