スポンサーサイト


7/27 花火大会

3IMG_7198.jpg

ココアといちごと一緒に花火大会

3IMG_7176.jpg

ココアは去年も来たね♪

3IMG_7179.jpg

いちごは初めての花火大会
どんな反応するかドキドキ

3IMG_7251.jpg

まずは灯籠流し

3IMG_7273.jpg

潮の流れに乗れなくて固まってやってきた

3IMG_7494_20140727232128716.jpg

3IMG_7552.jpg

3IMG_7598.jpg

3IMG_7682.jpg

3IMG_7852.jpg

3IMG_7857.jpg

3IMG_7971.jpg

3IMG_7908.jpg

ココアは花火を見て目をキラキラさしてたけど
いちごは爆睡Σ(・ω・ノ)ノ!
すぐそばで見ててあの音の中寝れるいちごがある意味すごいと思ってしまった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
ココアくんいちごちゃん!浴衣姿がカッコよくって可愛い~❤
とってもお似合いです!そしてキマッてるねー♪
家の子たちにも用意してあげたくなっちゃったです~(^-^)

花火すごーくキレイ!
いや~いつも上手に撮られててどのカットもホント素敵です(*^_^*)

No title

こんにちは♪
昨日はありがとうございました♪
わたしもいつも可愛いココアくんといちごちゃんに
会いに伺っていたのでとっても嬉しかったです❤
しかもいちごちゃんとクセが同じだなんて!!
嬉しいなぁ~、いちごちゃん、よろしくね(*^_^*)

可愛い浴衣姿ですね♪
花火もとってもキレイ~♪
うちは大きな音がダメなので
ここ数年は全然花火を楽しめてないんですよ~(>_<)
でも今日はココアままさんに素敵なお写真を
見せて頂いて感激です・・・ありがとうございます☆

これからも仲良しココアくん、いちごちゃんに
会えるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします(^^♪

No title

こんばんは!ダイコクなんて花火の音がめっちゃ苦手だよ…
小型犬のほうがやっぱり強いんかな(笑)

No title

ko-miさんへ

こんばんは(^^)/
ありがとうございます♪
ずっと前からココアといちごに浴衣着せてお祭りに行くの楽しみにしてたんです♪
今まで男の子の服しか見てこなかったけど女の子ってこんなにかわいいんだって~って
思ったら浴衣見たの春だったんですけど思わず買っちゃいました☆

失敗写真もいっぱいですよ(/ω\)
とりあえず連射しまくりました。

No title

ライナ母さんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。
いつも笑顔のライナちゃんがかわいくてお邪魔させてもらってました。

ライナちゃん見るまでこんなかわいい恰好する子がいるなんて知らなかったので
いちごがライナちゃんとおんなじ恰好したときは嬉しくなっちゃいました(*ノωノ)

ライナちゃん音が苦手でしたもんね(>_<)
少しでも平気になってくといいですね。

これからライナちゃんに会いにお邪魔しますね(*^^*)

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

こんばんは(^.^)
ダイコク君いがいです~。なんでも平気そうなのに。
ココアは小さいころから音系は平気でしたね。
いちごはビビりだからダメかなって思ってたら
眠たいのが勝ったみたいです(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
