バトル終了直後
ココアはいちごを誉めてるように思えたよ。
見えない絆がこのときは見えた気がしたよ。

3IMG_5313.jpg

3IMG_5314.jpg

3IMG_5316.jpg

3IMG_5319.jpg

3IMG_5323.jpg

3IMG_5325.jpg

「よく頑張ったね」

3IMG_5329.jpg

「もう一回戦しようよ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に仲良しさんだね。
2ワンの絆、すてきですo(^▽^)o

No title

本当に会話してるみたい。

ペロッて舐めたココア君もやられたし、
黙ってココア君を見上げて、話を聞いてるような姿のいちごちゃんにもやれれました。

こういう姿って、飼い主的にはどうなんですか?もう身もだえしちゃう感じですか。

No title

何か諭しているような。。

教えてるのかな。。

これからの人生の生き方を。。(=^・^=)

No title

まり☆あんママさんへ

この場面はほんとに感動しました。
ココアといちご2ワンだけの世界でココアがいちごに
語りかけるように近づいてきて、いちごも素直に聞いてる感じがでした。

ほんとにいい関係になってくれてよかったです♪

No title

chirikuさんへ

もう涙出そうなぐらい感動しました。
今までいちごにペロリなんてしたことなかったし、
やさしい顔でいちご見てるし~(*ノωノ)
忘れられない場面でした。

ほんとにココアがいい子だからうまくいってるので
ココアにはすごく感謝してますよ(^^)

No title

ちわわんさんへ

ココアはいちごにこんなことまで教えるのっていうくらいいろいろ教えてます。

いちごもココアのいうこと素直に聞いてるので、
だんだんやってることや表情がそっくりになってきて
ほんとは血のつながりあるんじゃないかって思うくらいです。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR