すべり台

3IMG_4449.jpg

3IMG_4450.jpg

3IMG_4451_2014072001123001e.jpg

いちご砂浜の坂になってる所をすべり台にして遊んでた(~_~;)

3IMG_4473.jpg

何度が遊んでたら砂だらけに・・・
ちょっと後悔?

3IMG_4476.jpg

プルプルして砂払えばいいの気付いたみたい‼

3IMG_4478.jpg

いちごが自分で見つけた楽しい遊び方♪

3IMG_4512.jpg

ココアはこんな遊び方したことないもんね。

3IMG_4502.jpg

真似っこばっかりかと思ってたけど

3IMG_4522.jpg

いちご成長したね(*^_^*)
一人っ子だったら自分で見つける楽しいことも
ココアに教えてもらってばっかりだったからね。
自分で見つけた楽しい遊び、これからもいっぱい見つけていこうね

3IMG_4569.jpg

砂浜で遊んだからお家帰ろうね

3IMG_4579.jpg

3IMG_4581.jpg

くっついて歩かなくていいよ~(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは。可愛い~~~~

いいなああ。。ワイルドだなあああ。。(=^・^=)

No title

ちわわんさんへ

いちごの行動には笑わせてもらってます♪

ココアといちごどんどん似てきてますよ~。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR