かぶり物

3IMG_4080.jpg

3IMG_4089.jpg

ココアはかぶった瞬間テンション下がりまくってしまった(~_~;)

3IMG_4066.jpg

3IMG_4073.jpg

いちごからはキメ顔もらったよ

3IMG_4124.jpg

いちごはモデルさん上手だね!

3IMG_4105.jpg

兄ちゃんがんばれ~と応援されてたココア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアちゃん、写真からもテンション下がっているのが
伝わります(笑)
それにひきかえ、いちごちゃんのかぶりものを
モノにしている姿ー( ´艸`)♡♡
テンションが下がるお兄ちゃんも、いちごちゃんも
とっても可愛いですね(o^^o)
最後の写真で、まめけろたん参りました(//∇//)♡♡♡♡

No title

ストーカーのようにコメント入れてしまって申し訳ないんですが、
いちごちゃんずるすぎだわ~。
可愛すぎだわ~。
面白すぎだわ~。
ココア君との対比もまた( ´艸`)

No title

まめけろたんさんへ

ココアは服やマナーベルトでもテンション下がりますよ(~_~;)
拘束された感がいやなんでしょうね。
いちごは全然平気なので、こんなに違うんだなって思いました。

No title

chirikuさんへ

コメントありがとうございます♪
いちごは自分がかわいいって思ってるので
上手にモデルさんになってるくれますよ(*^_^*)

ココアはおやつにつられてかぶったもの
あっという間に後悔してるので笑えます(~_~;)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR