お出かけできなくても

日曜日雨が降っててお出かけできなくても

3IMG_3684.jpg

3IMG_3686.jpg

一緒に遊ぶ相手がおるからよかったね♪

3IMG_3703.jpg

3IMG_3710.jpg

ココアといちごが遊んでだおもちゃを最終的にはいちごが独り占め

3IMG_3952.jpg

ココアが持ってるものがよく見えるいちご

3IMG_3847.jpg

3IMG_3849.jpg

奪い取ろうと攻撃中

3IMG_3872.jpg

ココアはあんまりしつこいのでおもちゃを捨てていちごをひっくり返して

3IMG_3995.jpg

3IMG_4011.jpg

いちごに譲ってるよね

逆にいちごが持ってるおもちゃをココアがほしくても
じっと見つめて取り上げないココア
お兄ちゃんって大変だね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフフって誰もいない家で1人で不気味に笑っちゃって
眠そうなハヤテに見られてます。
だって、いちごちゃん、ココア君のお尻にかじりついちゃってるし。

ココア君といちごちゃんの組み合わせって最高ですね。

いちごちゃん、足長いですよね。

No title

chirikuさんへ

うちもこの写真見たとき思わず笑っちゃいました。
そしてココア毛が刈らなくてよかったと思った写真でした。
ボリュームたっぷりの毛でココアのお尻を守ってるので^m^

ココアといちごのいいコンビになってくれました!(^^)!

いちごの足は細くて長いんですよね。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR